2009年8月14日金曜日

夏合宿ありがとうございました

最終日、全員元気にダボスへ

平成元年 坂本、松村兄 参上

坂本医師は部員のメディカルチェックも

菅平合宿にもOBが駆けつけてくれました。


平成元年PR信州大学医学部脳神経外科アンドレ(坂本)は、プロテインなどの差し入れいただき、全部員の健康チェックもしていただきました。

また、同じく平成元年FB,元慶應JSKSで現役時代より20kg以上もウエイトを増やした松村兄も登場。現役にスパイクとジャージを提供いただきました。

合宿初日にはH18年度主将の丸君も鎖骨骨折ながら指導に来てくれました。

現役も集団行動でも規律良くなり、充実した夏合宿になりました。

ありがとうございます!!

D