2014年1月5日日曜日

明けましておめでとうございます

おはようございます。
ついに2014年になりました!
去年はたくさんの方々に応援して頂きました。有難うございましたm(_ _)m
今年も引き続き県千葉ラグビー部の応援よろしくお願い致します。


さて、日付が変わってしまいましたが昨日1/4は新年最初の練習でした(^^)
迫り来る市船戦に選手たちも闘志が高まっているようです!

そんな2014年初練習には
2008年卒小川先輩(写真一枚目)と
大澤組の大畑先輩・岡本先輩・壽山先輩・藤井先輩(写真二枚目)が来て下さいました♪
お忙しいところ、練習に参加して頂きありがとうございました*\(^o^)/*

また、毎日寒いので選手たちには体調に気を付けてほしいと思います!


それではまた更新しますね☆〜(ゝ。∂)