2014年5月4日日曜日

\市内大会予選/

こんにちは!


今日は市内大会予選で渋幕秀英合同チームと試合でした!!

相手を0点におさえ、勝利することができました♪( ´▽`)

気温も比較的高く、今年初めてのアクエリアスを用意しました!

県千葉グラウンドで試合をやったので不思議な感覚でした(ヽ´ω`)


試合後に1年生は相手校とタグラグビーをしました( ^ω^ )

走り抜けてトライするなどとてもおもしろかったです!!

みんなで応援しました*\(^o^)/*



そしてなんと!!!!!

高橋さんがマネージャーにおみやげを持ってきてくれました!!

かわいらしいワッフルです♪
4人でおいしくいただきました!!

ありがとうございます!!!!!

本当においしくて幸せでした(*n´ω`n*)


そして昨日は1年生の保護者会への挨拶が行われました( ^o^ )!

やっぱりみんなフレッシュ感がありますね☆!!

これから県千葉ラグビー部の一員として一緒に頑張っていきたいです
!!



また、6日には検見川高校と合同練習
があります!
場所は県千葉グラウンドです*\(^o^)/*


写真は、挨拶の時のものとワッフルを持って喜ぶマネージャー達です♪♪
(ワッフルを食べる直前でわくわくしてます笑)



それではまた更新しますヾ(*´∀`*)ノ