2015年4月26日日曜日

関東大会*VS検見川高校*追記です!!

すみません本文が抜けてしまいました:;(∩´﹏`∩);:

こんばんは!
今日は関東大会予選3回戦がありました!相手は検見川高校でした٩( *˙0˙*)۶
綺麗に晴れて試合日和の1日でした☀︎
たくさんのOB、保護者の方の熱い応援もあり勝ち進むことができました!!
応援ありがとうございました!
とても素敵なプレーでみんなかっこよかったです(∩˃o˂∩)

次の試合は5月9日に八千代松陰高校との対戦です!
場所はゼットエーオリプリスタジアムで12時キックオフです(*^^*)
この試合に勝つと関東大会出場となります!!頑張ってほしいです!!
あと今週の水曜日には一年生のタグラグビー大会もちはら台グラウンドで行われます!
新入生にももっともっとラグビーの楽しさを知ってもらえたらいいなと思います!

保護者の方が持ってきてくださる氷は
本当に嬉しいです!ありがとうございます(*´-`)

部員には体調に気をつけて最高の状態で試合に望んでほしいです(*^O^*)
ではまた更新します・。(・▽・*)・。