2016年2月29日月曜日

U-16 支部対抗戦!

こんにちは!
昨日はU-16の支部対抗戦が、千葉日大一高にて行われました(*´ω`*)

たくさんの学校が集い、試合をしました!
県千葉は千葉明徳、佐倉、千葉工業、千葉南高校と合同チームを組んで2試合を戦いました!
そこでは他校の部員とコミュニケーションをとりながらの、全力のプレーを見ることが出来ました.゚+.(´∀`*)みんなかっこよかったです!!

それから、応援に来てくださった保護者の方々、いつもありがとうございます(*´˘`*)
差し入れもいただき、部員たちもとても喜んでいました!!

これからテスト期間に入ってしまいますが、だからこそ出来ることを見つけて頑張ってもらいたいです!

では、また更新しますね〜٩(ˊᗜˋ*)و

iPhoneから送信