2016年6月29日水曜日

*東大合同練習*

こんばんは!
更新遅くなってしまいました。すみません(><)

日曜日に、東大グラウンドで東大ラグビー部のCチームと合同練習を行いました!
大学生の体の大きさに負けず、大奮闘していましたヽ(°ω°)ノ

貴重な大学生との交流も部員にとって刺激となったのではないかなと思います!
練習後はアフターマッチファンクションということでみんなでお好み焼き屋さんに連れて行ってもらい、ラグビーのことも勉強のことも(笑)たくさん貴重なお話を聞かせていただきました!\(´▽`)/
ラグビーも勉強もモチベーションがあがったと思います!
東大の方が最後に歌ってくださった部歌もとても素敵でした(*´-`)

いよいよ夏休みが近づき、3年生にとっては最後の夏が始まろうとしています。
悔いの残らないような日々を過ごしてほしいです!
マネージャーも精一杯頑張ります!笑

ではまた更新します・。(・▽・*)・。