2016年7月18日月曜日

市内大会*対千葉東

こんばんは(*^^*)
今日は検見川高校グラウンドにて千葉市内大会がありました!試合相手は千葉東高校です!

12時キックオフということもあって、とても暑く熱中症が心配でしたが、たくさんの氷などの差し入れをいただいて乗り越えることができました!!

また保護者のみなさん、稲垣組の先輩、ダンス部のみなさんなど……たくさんの応援のおかげで、若干ハラハラする展開ではありましたが無事に勝つことができました(ノ*°▽°)ノ

県千葉ラグビー部は本当にたくさんの方に支えられているんだなぁと感じられた一日にもなりました!(*´∀`*)

いつも応援してくださりありがとうございます!


これからますます暑くなると思うので、気候に負けないように工夫していこうと思います(´-ω-)
部員も次の試合に向けて頑張って欲しいです!

ではまた、更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و