2016年9月12日月曜日

全国高校ラグビー大会千葉県大会*予選リーグ

こんばんは!!更新遅くなってすみません:(´◦ω◦ ` ):

昨日から全国高校ラグビーフットボール大会千葉県大会の予選リーグが始まりました!!
初戦の相手は東京学館浦安高校でした。

朝から雨が降り、雨の中での試合になるなぁと思っていたのですが試合中はほとんど雨がやみ、よかったです(*´-`)
応援には多くの保護者の方、OBの方が来てくださり大きな声援を送ってくださいました!ありがとうございました(><)

私自身とても緊張してしまい前日からそわそわしていましたがとてもいいプレーを見せてくれました!よかったです(*´ー`)ノ
3年生ついに最後の試合に入ってしまいました…悔いの残らないようプレーして欲しいです(∩˃o˂∩)

次の試合は市津運動広場で千葉工業高校と対戦です!!キックオフは11:50~です(*^^*)
お時間がある方はぜひお越しください(><)

ではまた更新します・。(・▽・*)・。


iPhoneから送信