2017年1月5日木曜日

明けましておめでとうございます!

こんばんは(*^^*)
そして、明けましておめでとうございます!

先日は2017年初の部活を行い、その間にマネージャーでカレーうどんをつくりました!
40人前だったのですが、あっという間に完食してもらえてとっても嬉しかったです( *˙˙*)
みんなさすがだな〜と感じました!笑
1年マネたちは来年のうどんの量を増やそうと検討中だそうです!笑

それから、ふと、カレーうどんを作るのはこれが最後だなぁと。笑
当たり前ですが2年生はこれから色々なことが最後になってくるので、みんなには2017年も後悔の残らないように部活に取り組んでいってもらいたいです!もちろんマネージャーもみんなを支えられるようにがんばります!
また1年間みんなが元気にラグビーできますように…!

最後に、県千葉ラグビー部を応援してくださっているみなさん、いつも本当に本当にありがとうございます!今年も応援よろしくお願いします!!

それでは、また更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و