2017年5月6日土曜日

関東大会千葉県予選・5位7位決定戦!

こんばんは(*´∀`*)
今日は天台グラウンドで、関東大会県予選の5位7位決定戦が行われました!
県千葉の対戦相手は合同Bチームで、とても暑い中の試合となりました^^;

目標は完封勝利でしたが、惜しくも叶わず…。しかし、春大会最後の試合は勝利で終えることができました!!

明日、明後日は練習がないので部員はこれまでの疲れを癒して、また新しい課題にとりくんでいけたらいいなぁと思います(*^^*)

最後に、応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

ではまた更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و


iPhoneから送信