2017年8月8日火曜日

菅平合宿 3日目です!

こんばんは!
夜遅くの更新すみません(><)

今日は菅平合宿3日目でした!
早いことに合宿も、もう折り返しにきてしまいました……( ;_; )

午前には同志社高校、開志国際高校と
午後には勝田工業高校、都立北園高校と試合を行いました!
台風による激しい風雨が心配されていましたが、無事に試合ができてよかったなと思いました(*´-`)

一日中試合という、忙しい日程でしたが、たくさん良いプレーが見られました!
どの試合でも、選手たちは最後まで諦めず一生懸命なプレーをしていて、とてもかっこよかったです……!
また、強いチームと試合をさせてもらい、貴重な経験ができたのではないかと思います*ˊᵕˋ)੭

試合に来てくださった保護者の方々、応援や差し入れ等本当にありがとうございました!

明日の午後には、いよいよ澤井組として合宿の最後の試合があります!
悔いの残らないような試合にするために、体調を万全にしてほしいと思います( ˘ᵕ˘ )

ではまた更新しますね(*'ー')