2017年10月15日日曜日

カウントダウン*あと7日*

こんばんは(ノ* •ω• )ノ
今日は部活はおやすみでした!
最近の寒さで風邪などひかないよう、みんながしっかり体を休められていたらいいなぁと思います(*´-`*)

さて!今日の担当は、
当たれて走れるFWリーダー!
マネージャー委員長()の花岡優冴くんです!




こんばんは、澤井組No.8花岡優冴です。
この県千葉ラグビー部の雰囲気に引かれて入部しました。今思い返すとその判断は正しかったなと思います。この3年間は僕にとって最高の思い出です。
始めは全くの初心者でしたが、ウイング、フランカー、No.8と様々なポジションで経験を積むことができ、途中からFWリーダーも務めさせて頂きました。未熟で上手くいかないことも多くありましたが、最後まで支えてくれたフォワードの人たちには本当に感謝しています。
ここまでやってこれたのは先生方、保護者・OBの方々、部員達やマネさんなど沢山の方々に支えてもらったお陰です。本当にありがとうございました。
3年間の集大成としてこの最後の大会に全力で向かっていきます。応援よろしくお願いします。




今日も見てくださってありがとうございました!最後までお付き合いいただけたら幸いです(*´`)

ではまた更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و