2018年4月13日金曜日

校内タグラグビー、やきそば大会!

こんばんは!
夜遅くの更新すみません(>_<)

今日は放課後に、新入生のタグラグビー、やきそば大会を行いました!
大会には、合計41名の新入生が参加してくれ、とても盛り上がることができました٩(ˊᗜˋ*)و

また、試合後にはOB会の方々の多大なるご協力のもと、やきそばや唐揚げ、コロッケ等を新入生や現役部員に振る舞わせていただきました。昨年よりもたくさんの量を用意していただいたのですが、今年もあっという間になくなってしまいました!笑
部員と新入生が楽しそうに話している様子も見られて、よかったです(*´-`)
準備をしてくださった村松さん、OB会の方々、本当にありがとうございました!!

この会の恩返しができるよう、これからも部員全員で勧誘活動を頑張っていきたいと思います(ˊᗜˋ)و


また、来週末の4/22(日)に、天台Aグラウンドにて、関東大会予選の第3回戦が行われます。
対戦相手は、八千代松陰高校と合同Cチームの勝者です。10:30にキックオフとなりますので、お時間ある方はぜひお越し下さい!
この大会は、小柴組新体制になってから初めての大会となります。試合に向けて練習も、より頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!

ではまた更新しますね(*'ー')