2018年6月18日月曜日

七人制二次予選*°




おはようございます!
朝早くの更新すみません(´._.`)

昨日は市原スポレクパークにて七人制二次予選が行われました!
最近は気温の寒暖差が大きかったり雨が多かったりと練習のしづらい気候が続いていますが、試合前日や前々日は雨の中でのポイントをおさえた練習や体育館での基礎練習などでした( ˙꒳˙  )

一試合目は佐倉高校との対戦で、両者一歩も譲らない白熱した試合でしたが、7人全員の一生懸命なプレーにより28-21で勝利を収めることができました!

二試合目は流経大柏高校との対戦でした。残念な結果に終わりましたが、県内トップクラスの実力である流経大柏高校と戦えたのは良い経験になったのではないかと思います。

昨日はあまり気温が上がらず、過ごしやすい天気でした。試合間の時間もピリピリしすぎず、かつ他校の試合を観戦したり、パス練をしたり、一試合目の反省をしたりととても良い雰囲気だったと思います( *´˘`*)
勝った試合、負けた試合共に良かった点と改善点を各自でしっかり振り返り、夏に向けて頑張ってほしいです。

遠い会場だったにも関わらずたくさんの応援と差し入れをありがとうございましたm(_ _)m
次は7月15日の日曜日にちはら台で千葉市内大会が行われます。
これからも小柴組の応援をよろしくお願いします⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

それではまた更新しますね(「・ω・)「