2019年4月16日火曜日

タグラグビー大会&焼きそば大会

こんばんは(*゚▽゚)ノ
夜遅くの更新すみません

今日は1年生を招いて、タグラグビー大会と焼きそば大会を行いました!

本当に多くの1年生が集まってくれました(≧Д≦)

タグラグビー大会を通じて、少しでもラグビーに興味をもってもらえていたらなと思います(*^▽^*)

またタグラグビー大会が終わった後の焼きそば大会では、OBの方が準備してくださった美味しい焼きそばを、みんなで談笑しながらいただきました( ´艸`)

今回の大会を開催するだけでなく、県千葉ラグビー部のこれからのためご協力いただいたOBの皆様、本当にありがとうございました(*´▽`*)
これからもご支援ご協力をよろしくお願いします!

ではまた更新しますね(´▽`)