2021年3月22日月曜日

マネ日記-21.3.22-

こんにちは!
久しぶりの更新となってしまい、申し訳ありません<(_ _)>

本日より、緊急事態宣言が解除されたことでコンタクト練習を行えるようになりました!マスクをしながらの練習とはなりましたが、久しぶりのコンタクト練習ということもあり、部員の楽しそうな様子が見られました!
まだ体が追いつかないこともあるので、怪我に注意しながら取り組みたいと思います。

今週より、練習試合も解禁となり、4月には春の大会も開催される予定となっています。
時間はあまりありませんが、春大会に向け精一杯準備をしていきます´`*

また先日卒業された先輩方も8名、練習に参加してくださいました!
それにより、できる練習が増え、活気のある部活となりました。様々なアドバイスを頂き、これからの活動にとても参考になりました。本当にありがとうございました!

これからも感染対策は十分に行いながら、練習や試合を行いたいと思います。
これからも内田組へのご支援、ご協力よろしくお願いします!

ではまた更新しますね*˙︶˙*)ノ"