2021年4月1日木曜日

練習試合 vs佐倉高校

先程は写真だけの更新となってしまい申し訳ありません。

こんにちは!
昨日、佐倉高校にて練習試合を行いました( ¨̮ )
今回もOBの方々に参加していただき、練習を行うことが出来ました。本当にありがとうございました!

今回は30分ハーフで60分間の試合と、だんだん関東予選を強く意識した練習となりつつあります。

前半5分でトライを決め、流れを県千葉に引き寄せることが出来、敵陣でのプレーが多く見られました。更に2本のトライを重ね、良い流れで前半を終えました。前回の佐倉戦では、前半の立ち上がりについての課題がありましたが、3ヶ月での内田組の成長を感じたプレイでした。

しかし後半は佐倉に流れをとられてディフェンスに徹することが多く、自陣でのプレーに苦しみました。トライラインは守り抜き、さらにトライを1本取りましたがペナルティの多さには課題が残りました。オフサイドを中心にペナルティへの危機意識を高めてもらいたいです。

連日のAD、練習試合で学んだことが活かされ、
確実にチームが成長しているのを感じます。関東予選初戦まであと2週間。更なる飛躍に期待です!

改めて保護者、OBの皆様、内田組へのご支援ご協力よろしくお願いします。
ではまた更新しますね*˙︶˙*)ノ"