2021年11月27日土曜日

合同練習 with千葉工業

こんにちは!
本日、天台グラウンドにて、千葉工業高校との合同練習がありました。始めに試合形式の練習をした後、ADを行いました。

2年生が少なく、1年生メインの練習でしたが、1年の活躍している姿が多く見られました。新しい代となり、半数以上が1年生である今、とても嬉しいことだなと思います。しかし、声を出してコミュニケーションを取る機会が少ないように感じます。もっと積極的に声を出して、さらにチームの団結力が高まってほしいです。

最近、昼休みなどにweightをしている選手を見かけます。沢山のご飯を食べないといけない中、隙間を見つけて練習に励んでいて、マネージャーも次の試合に向けてもっと支えていきたいなと思いました。

残り4日程でテスト期間に入ってしまいますが、自主的に体づくりをして、次の試合に向けて頑張ってほしいです!

いつも高橋組へのご支援ありがとうございます。
これからも高橋組をよろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*˙˘˙*)ஐ