2022年1月11日火曜日

新人戦決勝トーナメント vs千葉北

こんばんは!
先程は写真だけの更新となってしまいすみません。

本日、新人戦決勝トーナメント1回戦が天台スポーツセンターBグラウンドにて行われ、千葉北高等学校と対戦しました。
結果は12-45で負けてしまい、県千葉は今回の試合をもって決勝トーナメント敗退となりました。

前半、先制トライを決められましたが県千葉の強みであるモールで前進し、トライをとることができました。しかし、トライ1本を返され前半を5-19で終えました。
後半は、悪天候の影響もあり反則が多く、県千葉の流れにのせることが出来ませんでした。
トライを1本決めることは出来ましたが、相手にトライ4本決められてしまいました。

今回は悪天候での試合だったためにノックオンが目立ち、相手に主導権を握らせる形になってしまいましたが、部員1人1人が最後まで諦めずに戦い抜きました。
また、この試合で見えた課題を修正し、次の試合に向けて練習を積み重ねていきます。

感染症対策により無観客での試合になりましたが、応援していただきありがとうございました。そして、保護者会、OB会の皆様、これからも髙橋組へのご支援、ご協力をよろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*^^*)