2022年11月1日火曜日

全国大会千葉県予選 vs幕張総合

こんにちは!
先日行われた天台スポーツセンターで行われた全国大会千葉県予選 vs幕張総合の結果についてお知らせします。

試合開始後、約10分でトライをされてしまい、その後も自陣でのプレーが続きました。前半は3本のトライと1本のコンバージョンキックを決められ、0-24で引き返しました。後半も相手の勢いを止められず、最後に1本トライを決めましたが、最終的に7-50で負けてしまいました。

今試合は、怪我をしてたり途中で怪我をしてしまったりした選手もいましたが、最後の最後でトライを決められて少しは悔しさも晴れるのではないかと思います。

今年の全国大会千葉県予選はベスト8という結果になりました。現地で応援してくださった保護者の方々、そしてYouTubeを見てくださった皆さん、ありがとうございました!

また、今大会をもって髙橋組は引退となります。
髙橋組は人数不足やコロナなど大変なこともありましたが、最後は助っ人含め3年生全員で試合に出られて良かったです。私自身も沢山の思い出、仲間ができました。本当に1年間ありがとうございました。
これからも引き続き県千葉ラグビー部をよろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*˙˘˙*)ஐ