2015年2月7日土曜日

\2月7日&今後の予定/

こんばんは!

今日の練習には、中嶋先生の同級生でラグビー部OBの河野さんがきてくださいました(*゚v゚*)

ご指導ありがとうございました!

練習後には中嶋先生と談笑している姿が見られ、仲良しだなあと思っていたのですが、いざマネブロの写真を撮ろうとお願いすると、
なかなか2人で写ってくれず、間に2年生が入る形になりました(笑)

最終的にはしっかり写ってもらえました!!


ありがとうございました(*pωq*)


さて、明日は明徳グラウンドで1年生の支部練習会があります

また11日には東京朝鮮高校との練習試合が東京朝鮮高校のグラウンドで行われます!!
15:00キックオフとなりますヾ(*´エ`*)ノ


ではまた更新しますヾ(*´▽`*)ノ