2015年2月8日日曜日

*支部合同練習*

こんばんは(^-^)/

今日は、1年生の支部対抗戦のための合同練習が明徳グラウンドで行われました。

2年生も練習に参加していましたが、1年生が中心となっての練習でした

前日から天気予報は雨で……朝は晴れていたのに、練習中盤から雨は本降りとなってしまいました……(・・;)

合同練習の最後には、試合を行ったのですが、その時が一番雨が強く…
ずぶ濡れになりながらも、みんな頑張っていました!
体調を崩してないといいのですが………(´・ω・`)
今日はあったかくしてゆっくり休んでほしいですね。

初めてのこの合同チームでの練習でしたが、とても意味のある練習になったと思います!

今日練習した合同チームで、2月22日に、一年生の支部対抗戦が天台グラウンドで行われます。
応援よろしくお願いします(っ`・ω・´)っ

当日は晴れて欲しいです!
1年生が活躍するのを見るのが楽しみです!


では、また更新します(●´・∀・`)ノ"