2016年11月27日日曜日

新人戦支部予選*初戦

こんにちは(^^)
今日は千葉南高校で新人戦支部予選がありました!

初戦は、合同Bチーム(千葉南高校、東邦大東邦高校、東京学館高校)との試合でした(*^^*)

試合前も小雨が降っていて、あまり優れない天気でしたが、新チーム最初の大会ということもあり、部員たちもとても頑張っていました!!
澤井組初試合を無失点で制することができ、良いスタートがきれたと思います(´∀`*)

また寒い中保護者の皆様やOBの方が、応援に来て下さいました!
3年生の保護者の方々もわざわざ新チームの試合に駆けつけて下さり、ありがとうございました!
頂いた差し入れも、部員みんなで美味しく頂きました(*´ー`*)

部員の間では風邪が流行ってきています(><)
体調管理をしっかりして、次の試合に備えてほしいです!

次の試合は、12月18日(日)に岩名運動公園で千葉工業高校との対戦です!
キックオフは14:30です(・∀・)
お時間ある方はぜひお越しくださいm(*_ _)m

ではまた更新します(*'ー')