2016年12月18日日曜日

新人戦支部予選*第2戦

こんばんは(^^)
今日は佐倉岩名運動公園で新人戦支部予選の第2戦がありました!

対戦相手は千葉工業高校でした(´∀`*)

今日は12月とは思えないほどの陽気で絶好の試合日和だったと思います(´-`)oO
今回も前回に引き続き、相手に1点も与えず、見ごたえがある試合でした!!
新チームとしては2回めの公式戦の試合でしたが、順調な滑り出しだと思います(*´ー`*)

また、足や頭を活かしたすばらしいプレーも多く見られました!
次回も期待したいです(*´∇`*)
しかし、今日の試合で1人けが人がでてしまいました……(;_;)
部員にはけがに気をつけてプレーしてほしいです!

遠方の会場にも関わらず見に来てくださった保護者の方々、ありがとうございました!!

次の試合は12月23日(金)に、ちはら台公園で佐倉高校との対戦です(^-^)
この試合は1位決定戦になります(*'ω')
キックオフは14:00です!
お時間ある方は是非お越しください!!

ではまた更新しますね(*'ー')