2017年4月15日土曜日

校内タグラグビー大会&やきそば!

こんばんは!
更新遅くなってすみません(><)

昨日は放課後に1年生校内タグラグビー大会を行いました!
初めての開催ということで心配でしたが、たくさんの1年生が参加してくれました( ˘ᵕ˘ )

みんな楽しそうにプレーをしていて、盛り上がることができたと思います!


またその後、OB会の方の協力のもと、マネージャーでやきそばを振る舞いました(´∀`*)
40人分のやきそばをぺろりと完食してくれて、嬉しかったです(^^)
OB会の方々、準備や用具、食材等、本当にありがとうございました!


まだまだ1年生部員の募集をしています!!
上級生には、もっと勧誘をして仲間を増やしてほしいと思います(*´-`)
ではまた更新しますね(*'ー')