2017年4月15日土曜日

関東大会県予選初戦!

こんばんは( ˊᵕˋ* )
今日は天台グラウンドで関東大会千葉県予選が行われました!

風はありましたが暖かい日差しの中、たくさんの方々の応援のもと、芝浦工業大学柏高校と対戦し勝利することができました!!

全力でラグビーをするみんなは最高にかっこいいと再認識させられました!!観戦しに来てくれた新入生たちにもラグビーがどれだけ素敵かが伝わっていればいいなぁと思います。

そして、応援してくださった保護者、OB、新入生、ダンス部を始めとする県千葉生のみなさん、本当にありがとうございました!!いつもみなさんの応援に支えられています!!

来週の日曜日、4月23日にも天台グラウンドで試合を予定しているので、また応援に来てくださると嬉しいです(*´ω`*)

ではまた更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و