2017年11月13日月曜日

修学旅行2日目です!

おはようございます!
2年生は昨日から修学旅行で京都に来ています(^^)

2日目の今日は、早速朝5時から毎年恒例の朝練を行いました(´˘`*)

マネージャーは同行することができませんでしたが、とても気温が低く寒い中、部員は鴨川沿いを走っていました(*'ω')

また、矢野組の宮田先輩がわざわざ朝練に駆けつけてくれました!
久しぶりにお会いできて部員もみんな喜んでいました٩(ˊᗜˋ*)و
朝早い中、本当にありがとうございました!

残りの3日間、体調を崩すことなく楽しめたらいいなと思います( ˘ᵕ˘ )

ではまた更新しますね(*'ー')