2017年11月4日土曜日

小柴組始動!

こんにちは!

 


報告が遅くなってしまいすみません( >< )

澤井組から小柴組へと代が替わり、先日から新チームとしての練習が始まりました!


キャプテンは小柴くん(写真中央)、副キャプテンは領家くん(左から3番目)です(´˘`*)



そして小柴組のスローガンは


All in One

Aggressiveに、ベスト4へ~


に決定しました!

このスローガンを掲げ、部員にはひとりひとりがもっと成長して、強くなっていってほしいなと思います( ˘˘ )


まだまだ3年生がいないグラウンドは広く感じられ、寂しい気持ちはありますが、小柴くんを中心に頑張っていきます!


もちろん、マネージャーも心新たに、部員のサポートがもっとできるように努めていきたいと思います(^^)


これからも県千葉ラグビー部の応援をどうかよろしくお願いします!


ではまた更新しますね(*'ー')