2019年8月10日土曜日

合宿4日目

こんにちは(*゚▽゚)ノ
更新が遅くなってしまい申し訳ありません…

合宿4日目は午前がOFF、午後が合同練習というかたちでした!

午前中のOFFには、全員でダボスの丘に登り、記念撮影をしてきました( ´艸`)
その後は、ラグビー用品店が充実している菅平で、みんな思い思いの買い物をしてきました~

午後には、佐倉・磯辺・東海大学浦安との合同練習を行いました!
最初は、前日の試合ほどの強度が発揮できず苦しみましたが、だんだんと声も強度も上がっていき、よかったと思います(*´▽`*)
合宿4日目ということもあり、疲労が溜まっている中でけが人もでてしまいましたが、最終日の合宿最終戦に向けて良い準備ができたと思います!
千葉県の学校ということもあり、また一緒になる機会があればいいなと思いました(o゚▽゚)o

ではまた更新しますね(´▽`)