2019年8月27日火曜日

*練習試合 with千葉東*

こんばんは!
昨日は千葉東高校で練習試合が行われました!

A戦とB戦それぞれ15分ゲームを行いました。A戦ではトライを取りつつミスもあり、課題を再認識するいい機会になったと思います(´∀`*)

B戦ではトライを決められませんでしたが 、1試合目よりも2試合目の方がミスの回数や相手のトライの回数が減っているなど、確実な成長が見られました(^O^)

もうすぐ夏休みが終わり、秋の大会が近づいてきます。
体調不良は減ってきましたがまだまだ暑い日もあるので、体調に気を付けて頑張っていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
これからも加曽利組への応援をよろしくお願いします!

ではまた更新しますね(☆u∂)