2020年8月8日土曜日

8校合同練習@天台

こんにちは!
本日、天台グラウンドにて、休校してから初となる他校との練習が行われました(´˘`*)

最初に、太田千尋コーチによるトレーニングセッションを8校の部員全員で行いました。菅平のプロジェクトのひとつであり、参加出来て光栄です。

そして、幕張総合、市立松戸、千葉南の3校とADを行いました。コンタクト練が始まって間もなく、感覚を完全には取り戻せてないかとは思いますが、どの学校とも良い練習ができたと思います。

また、1年生ゲームも合同チームで行われ、入部して約1ヶ月の成果を見せ、ラグビーの試合を体感できたかと思います。まだまだ成長していけると思いますので期待していきたいですね٩(ˊᗜˋ*)و

ただ、連日猛暑が続いており、今日もかなり暑く、体調を崩してしまう人が増えています。水分補給など、体調管理には部員マネージャー共々気をつけていきます。

本当に久しぶりの他校との練習で、マネージャーとしても見ていてとても楽しいものでした。コロナウイルスの1日も早い収束を願うばかりです。

これからも矢崎組へのご支援、ご協力よろしくお願い致します。
ではまた更新しますね*˙︶˙*)ノ"