2020年12月21日月曜日

中学生との交流

こんにちは!( ^_^)/

最近は部活動強化期間ということで、授業がなく、朝から部活をする日々を送っています。

そんな中、今日は1年生が中学生の授業にお邪魔し、千葉中学校のグラウンドにて、一緒にタグラグビーを行いました。
各チームに1人ずつ部員が入り、教えたり指示を出したりしながらトーナメント戦を行いました。
そして、勝ち上がった1位のチームVS部員で戦いました。結果は部員の勝ちでしたが、あまり余裕があるようにも感じられなかったので、新人戦に向けてこれから更に頑張って欲しいです(笑)。

今回は、ラグビー部への勧誘という意味もこめてのものでしたが、みんな楽しそうにやっていて、かなり盛り上がっていたと思います。

中学生が少しでもラグビーに興味を持ってくれたら嬉しいです。
来年、たくさんの新入部員が入ってくれることを、部員一同楽しみにしています!

これからも内田組への応援よろしくお願いします。

ではまた更新しますね(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/