2020年12月24日木曜日

新人戦支部予選 vs千葉南

こんばんは!
本日、ちはら台公園グラウンドにて行われた、新人戦支部予選の結果をお知らせします。

今回の対戦相手は千葉南高校でした。
前半は、敵陣でのプレーを維持することができ、県千葉が3本トライを決め、17-0となりました。後半は、4本のトライを取ることができましたが、最後に1本取られてしまい、最終的なスコアは43-5となりました。

今回の試合では、前回からの1ヶ月間に練習してきたプレーパターンを実戦で活かせた場面がいくつも見られたように思います。次戦までの練習日数は少ないですが、今回の反省点もまた練習を重ね、次に活かされることを期待したいです。

新型コロナウイルスの感染が拡大しつつある今、県千葉ラグビー部でも手洗いうがいや検温、手指の消毒などを徹底して行っています。収束の目処が立つまでは保護者の方々に観戦して頂くことは難しいかと思われますが、日々練習できていることに感謝し、次戦以降も満足のいく結果を残せるよう、万全の状態で臨みたいと思います。

次回の新人戦第1回戦は、1月9日(土)に天台スポーツセンターにて行われる予定です。無観客での開催となりますが、各ご家庭で応援して頂ければ幸いです。
また、保護者会、OB会の皆様、これからも内田組へのご支援、ご協力をよろしくお願いします。

ではまた更新しますね(o´ω`o)