2021年1月15日金曜日

マネ日記 -21.01.15-

こんばんは!
今後の県千葉ラグビー部の活動についてお知らせします。

まず初めに、先日の緊急事態宣言の発令を受け、1月9日より予定されていた新人戦本戦が中止となりました。
また、平日の活動時間は放課後90分以内とされ、土日祝日の活動や対外試合は行わず、身体接触などの感染リスクの高い活動を避けるよう、県の教育委員会より定められました。

目前に控えた大会が中止となり、練習時間や内容が制限され、部員共々やるせない思いを抱えているのが正直なところですが、千葉県内だけでも感染者数が大幅に増えているのもまた事実です。

部としては万全な体調で練習を続けられることが最優先ですので、感染症対策を怠らず、かつ今まで以上に細心の注意をはらうよう心がけていきます。また、部員にはこの期間を前向きに捉え、体づくりなどに励んでほしいと思います。

保護者会、OB会の皆様、このような状況下ではありますが、これからも内田組へのご支援、ご協力を頂ければ幸いです。
ではまた更新しますね(o´ω`o)