2021年1月5日火曜日

合同練習with千葉東高校

こんばんは!
今日は県千葉グラウンドにて、新年最初の千葉東高校との合同練習を行いました。

前半は、普段県千葉が行っているメニューを東高校と一緒に行いました。みんな上手く東高校の方をリードできていて良かったと思います。

後半はADをしました。両校とも人数が15人に満たないため、OBなどの力も借りてのものでした。相手側に4人大人が入ったからか、押されてる場面もいくつかありましたが、基本は県千葉のペースで進められていたと思います。もちろん、課題も見つかったので新人戦まであと少しですが、改善して言って欲しいです。


最後に、今日一緒に練習をしてくれた千葉東高校のみなさん、ありがとうごさいました!!

これからも内田組への応援よろしくお願いします。

ではまた更新しますね(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/