2021年7月11日日曜日

マネ日記 -21.7.10-

おはようございます!

昨日はOBの方が10名と、たくさん来てくれました!
最初は一緒に練習し、後半はADを行いました。人数がいつもよりだいぶ増え、練習に活気が溢れていました。3年生はいつもは指導する立場ですが、OBの方からアドバイスをいただける良い機会となったと思います。3学年とも、まだまだ成長の余地がありそうで、これからか楽しみです。とても暑い中、相手をしていただき本当にありがとうございました。



そして、遅くなりましたが、新入部員のご報告です!

今年度は、プレイヤー8人、マネージャー1人の計9人が入部してくれました!
これから、内田組の一員として一緒に頑張っていきたいです!
パンフレット作成などに御協力いただいたOBの皆様や保護者の皆様、本当にありがとうございました!

そして、今日の練習後にOB会の方からいただいたお弁当箱を配布しました。みんな嬉しそうにしていました。これからの体づくりに役立てて欲しいと思います(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
OB会の皆さま、ありがとうございます!

これからも内田組へのご支援ご協力よろしくお願いします!
ではまた更新しますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ