2021年7月26日月曜日

練習試合 vs佐倉高校

こんにちは!
更新遅くなってすみません🙇‍♀️

先日、岩名運動公園にて、県立佐倉高校と練習試合をしました。各校アップした後、20分ゲームを2本行いました。

試合開始後すぐにトライを決めましたが、ノックオンなどのミスが多く見られたり、1対1の場面でなかなか止められなかったりと課題が多くありました。しかし、1年生の活躍が光る場面があり、練習試合のたびに成長する姿はとても良かったです!

今回は夏休み初めての遠征となり、これからも多くの練習試合や市内大会があります。夏休みは練習時間が早まり、練習前にweightをするなど、大変だとは思いますが、いい結果が残せるように頑張っていきたいと思います!

いつも内田組へのご支援ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
ではまた更新しますね(*˙˘˙*)ஐ