2022年5月8日日曜日

関東大会千葉県予選 vs八千代松蔭高校

こんにちは!
先程は写真だけの更新となってしまい、申し訳ございません。

本日、天台スポーツセンターBグラウンドにて、八千代松蔭高校と戦いました。

開始後すぐにトライを取られてしまいましたが、すぐに取り返し、その後も取られては取るを繰り返しました。タックル確実に決め、多くゲインしたり、トライラインギリギリでもしっかりディフェンスしたり、そして、モールでのトライなど、県千葉らしい試合ができました。また、みんなで励まし合いながら盛り上げていて、とても良い雰囲気だったと思います。

最終的には、残り3分で逆転し、36-34で勝つことができました。関東大会千葉県予選でベスト4となります。選手、マネージャーともに、とても嬉しく思います!

次戦は、5月14日(土)11:50から天台スポーツセンターにて専修大松戸高校と戦います。残り1週間、練習に励んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

いつも髙橋組へのご支援ご協力ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*˙˘˙*)ஐ