2022年5月5日木曜日

合同練習with市立稲毛、千葉南、小金

こんにちは!
今日はちはら台公園で市立稲毛高校、千葉南高校、小金高校の3校と合同練習を行いました。

最初にFW、BKに分かれて練習しました。その後にADを2セット行いました。
前半は県千葉はアタック側で、トライも何本か取れました。しかし、後半のディフェンス側は、疲れもあったのか相手にトライされる場面がたくさん多々ありました。
負け続けると、チーム内の雰囲気が悪くなることが多かったので、すぐに気持ちを切り替えられるように声掛けを大切にして欲しいです。3日後に備えて、残り少ない日々を上手く活用して練習していきます!

最後に、関東予選についてお知らせします。
1日に行われる予定だった試合は、千葉南高校の棄権によりなくなりました。
そのため、このような形ではありますが、ベスト8をとることが出来ました。
次は8日に、八千代松陰高校と対戦します。応援よろしくお願いします!

これからも髙橋組へのご支援ご協力よろしくお願いします!
また更新しますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ