2022年9月30日金曜日

野澤武史さんに来ていただきました!

こんばんは!
昨日の放課後、元ラグビー日本代表の野澤武史さんに来ていただきました。

主にタックルやブレイクダウンを細かく指導して頂き、また新しい多くのメニューを教わりました。そしてタックルやモールのコツ、試合中に使えるプレーも教えて頂き、とても貴重で濃密な練習となりました。部員も今まで知らなかった多くのことを学ぶことができ、新たな発見があったと思います。

野澤さん、貴重なお時間をありがとうございました。
教えて頂いたことを試合で実践できるよう、練習していきたいと思います。

いつも髙橋組へのご支援ありがとうございます。
ではまた更新しますね(*˙˘˙*)ஐ