2023年1月12日木曜日

新人戦決勝トーナメント vs東海大浦安

こんにちは!
遅くなってしまいましたが、先日の新人戦決勝トーナメントの結果をお知らせします。

対戦相手は東海大浦安高校でした。
前半、敵陣へ攻めきれない状況が続き、反則も多く見られました。また、タックルが決まっても相手を倒せない場面もあり、相手との体格差を感じました。ゲームもそのまま好転せず、0-34で前半を終えます。

後半はダブルタックルによるディフェンス、自分たちの得意なプレーもでき、トライすることができました。しかし、得点差は広がり、5-67で負けてしまいました。

今回の試合はタックルがうまく決まらなかったり、反則が多かったりと選手1人1人が反省点を見出すことができた試合でした。
新人戦はこれで敗退となりましたが、今月下旬の合同チーム大会に向けて選手各々の反省点を改善していければと思います。

次の試合は1月21日(土)合同チーム大会となります。応援よろしくお願いします!

ではまた更新しますね(*^^*)