2023年1月26日木曜日

合同チーム大会vs合同C・合同F

こんにちは!
1月21日に行われた合同チーム大会の結果をお知らせします。

合同C、合同Fと25分の試合を行いました。
1試合目は合同Fと対戦しました。
モールで攻めようとする場面でうまくモールが組めていなかったり、ペナルティが重なってしまったりと終盤まで拮抗した状況が続きます。
しかし、ノータイムでトライを決め、勝利しました。

2試合目は合同Cとの対戦でした。
敵陣でのプレーが続くもののトライ目前での反則が多く、なかなかトライできませんでした。
試合終了直前、合同Cにトライを決められ、負けてしまいました。

マイボールでキープしている時間は長かったのですが、大事なところで反則してしまう場面もあり、反省点の多い試合だったように感じました。

今週の土曜日の合同チーム大会はセレクションとなり、チームでは関東大会に進むことができませんが、貴重な試合を次に活かせるようにプレーしていければと思います。

次の試合は前述の通り、1月28日(土)にセレクションマッチとなります。
応援していただけると嬉しいです。

ではまた更新しますね(*^^*)