2023年2月2日木曜日

合同チーム大会 vs合同E

こんにちは!
試合から日が空いてしまいましたが、1月28日にちはら台公園で行われた合同チーム大会の結果についてお知らせします。

対戦相手は合同Eでした。
前半は追い風ということもあり、キックでボールを敵陣に飛ばすことができたので長い時間敵陣でプレーすることができていました。良い流れでゲームが進み、21-10で前半を終えます。

後半は向かい風が強くなり、キックが伸びず、苦しい展開となります。また、反則も重なり、逆転されますが、ノータイムでトライを決め、26-24で勝利しました。

ディフェンスが甘いところがあり、そこを攻められてしまう場面が多く見られましたが、選手たちが積極的にコミュニケーションをとる姿も印象的でした。
今回の大会で合同Aは解散となりますが、ここで得た経験を活かして、練習に取り組んでほしいと思います。

また、保護者会、OB会の皆様いつもご支援ご協力ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

ではまた更新しますね(*^^*)