2023年3月16日木曜日

*OBが来てくださいました!*

こんばんは!
今日の練習に、髙橋組のOB全員が来てくださいました!!
普段よりも充実した練習になり、OB現役ともに楽しんでラグビーができました。
久しぶりに会った先輩方と楽しそうに話す現役生の姿も印象的でした。
お忙しい中、来てくださり本当にありがとうございました。
またグラウンドに足を運んでいただけると嬉しいです!

ここで再度お知らせです。
3月26日10時より県千葉グラウンドでラグビー体験会を行います。
ラグビーに興味のある方は友達や家族も誘って、ぜひグラウンドに足を運んでほしいです!
詳細は前回の投稿をご覧ください。

ではまた更新しますね(*^^*)