2023年3月23日木曜日

OB戦

こんばんは!
一昨日、県千葉グラウンドにてOB戦を行いました!

15分ハーフ、髙橋組対OBで1試合行いました。
その後、OB、現役混合で4チームに分かれタッチラグビーをしました。
普段はなかなか試合形式での練習ができないので、とても充実した時間でした。
久しぶりに先輩方とプレーできる喜びから楽しそうな顔をしている部員が多かったように思います。
タッチラグビーでは内田組、髙橋組以外の先輩方とも交流を深める現役生の姿を見ることができました。

また、今年はOB戦後にOBの方々が主催してくださった懇親会を行うこともできました。
試合に参加してくださったOBをはじめ、多くのOBの皆様のお力添えのもと今年もOB戦を行うことができ、嬉しい限りです。
OBの皆様、本当にありがとうございました!

磯金組は人数が少なく、できる練習にも限りがあるのでこれからもグラウンドに足を運んでいただけると嬉しいです。

さて、3月26日にはラグビー体験会が行われる予定です。何度も告知させていただきますが、ラグビー経験者でも未経験の方でも大歓迎です!
当日飛び入り参加も可能なので、ぜひお越しください!
詳細は過去の投稿でお知らせしておりますので、そちらをご覧ください。

保護者会、OB会の皆様いつも県千葉ラグビー部の活動を支援していただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

ではまた更新しますね(*^^*)