2012年5月4日金曜日

入部おめでとうございます

こんばんは!
最近更新していませんでしたすいませんm(_ _)m

日付が変わってしまったのですが、
今日は雨だったので中練でした。

また、練習のあとは毎年恒例のマネージャー特製煮込みうどんを食べながらの新入生歓迎会が行われました\(^o^)/
高垣くんの司会進行で新入部員の自己紹介や2年生の一発芸などなど...
とにかくとてもたのしかったです(^_^)
個人的には関くんの一発芸おもしろかったです(笑)

また、特大鍋でつくったうどんもあっというまになくなってとても嬉しかったです♪

今年の新入部員は9名です。
みなさん入部おめでとうございます!
そしてこれからよろしくお願いします!!

ちなみに明日は通常通り9:00〜、
あさって5日は県千葉グランドで磯辺高校との練習試合が行われます。

ではまた更新します☆