2012年8月8日水曜日

菅平合宿報告〜4日目〜

下の記事の名南高校を名南工業高校に訂正させていただきます。申し訳ありませんでした。

4日目の午前は新潟県の中条高校、午後は埼玉県の春日部高校と試合をしました。
どちらも勝利したので今回の合宿でAチームは見事に全勝でした!!

個人的に特に4日目の試合はいい意味でとてもしびれました\(^o^)/お疲れ様でした。この調子で秋大まで頑張って下さい!

そして練習の最後にはマネージャーも含めて全員ランパスを行いました。とても感動しました(^^)

夕食のバーベキューでは、恒例の一発芸が披露されとても盛り上がりました!
また合宿MVPがOBの松原さんと今回の合宿にコーチとして参加していただいた岡元さんから発表されました。高橋(峻)くん、稲垣くん、斉藤くん、関くん、阿部くん、石橋くんが選ばれました!おめでとうございます(^_^)


ちなみにバーベキューで大量のお肉を食べたのに、宿舎に戻ると腹減った〜と言ってカップラーメンを食べる部員さんたちにとても驚きました( ゜д゜)