2013年1月21日月曜日

勝ちました☆★

新人戦2回戦が流経大柏高校グランドにてありました。
グランドには雪がまだ残っていましたが、
日差しは暖かかったです(^^)/

結果は、市立船橋高校を相手に29-12で勝ちました!!
とても迫力のある試合で、
全員が一丸となって闘う姿に感動しました(ノ_・。)
部員さんお疲れ様でした!
怪我をしている人が何人かいたので
ゆっくり休んでほしいです(><)



また、この試合で勝ったことで
県千葉はベスト4となりました(≧▽≦)
次は準決勝となります。
相手は専大松戸高校で、
27日に柏の葉公園競技場にて12時キックオフです。
応援よろしくお願いします\^^/



試合に気をとられていて
よくわからない写真になってしまいすみませんm(_ _)m