2013年3月13日水曜日

久しぶりの更新です

こんばんは!


今日はとっても風が強く、
砂ぼこりが吹き荒れる中での練習でした(>_<)
前が見えなくなったりタックルバックが転がったりしていました…Σ(゜Д゜)
しかしそんな中でも部員さんたちは
元気にラグビーをしていました(・∀・)!!

テストが終わり、もうすぐ春休みです
そして関東大会予選の組み合わせも決まりました!
改めて、みんなには部活を頑張ってほしいと思います
私たちもサポート頑張ります(*^^*)



また、月曜日から大澤組の先輩方が練習に来てくださっています
ありがとうございます\(^^)/♪



ではまた更新します☆