2013年4月1日月曜日

7人制ラグビー大会

昨日はYCACにて高校セブンス大会がありました!
寒かったですが天気はさほど悪くならずよかったです(^^)
県千葉は順調に勝ち上がり、
ブロック1位になって決勝に進出しましたが
佐倉高校に負けてしまい準優勝となりました。

そのあとアフターマッチファンクションが行われました(*´`)
ここではペナントをもらったり
参加した9校の部員さんたちがポジションごとにグループになり、
クイズ形式で交流をしたりしました!
他校のマネージャーさんとも仲良くなれて嬉しかったです(о´∀`о)


また昨日の試合では新しい2ndジャージを使いました。
すごくかっこよかったです(〃ω〃)
OBの皆様本当にありがとうございます。


ではまた更新します( *・ω・)ノ